Monthly Archives: 3月 2017

買取業者を利用して車を売却するときには、どんなタイヤをはいて

買取業者を利用して車を売却するときには、どんなタイヤをはいて

買取業者を利用して車を売却するときには、どんなタイヤをはいているかはあまり関係なく、スタッドレスタイヤですら特にプラスな要素ではないようです。
タイヤに付加価値がつかないのなら、個人売買やタイヤ専門店で買い取ってもらうほうが金額がつくだけプラスだと思います。 Continue reading

買い換え前に乗っていた車はもう何年も

買い換え前に乗っていた車はもう何年も

買い換え前に乗っていた車はもう何年も乗った車で、ちょうど車検期間も残り少なかったのでとても売れるとは思っていませんでした。

そこで、今回車を購入した店舗にそのままタダで引き取らせてしまいましたが、その引き取ってもらった車が後日、そこそこの値段を付けられて転売されているのを見ました。 Continue reading

車の買取業者にはそれぞれ特色があり、輸入車専門だったり、事

車の買取業者にはそれぞれ特色があり、輸入車専門だったり、事

車の買取業者にはそれぞれ特色があり、輸入車専門だったり、事故車や軽自動車を扱うなど、ある特定の種類の車種販売が得意だったり、または専門的に行っているところがあります。一例を挙げると、売りたい車が軽自動車なら、当然かもしれませんが、軽自動車の販売を得意とする会社に買い取ってもらった方が高く引き取ってもらえる可能性が出てきますよね。 Continue reading

壊れて動かなくなった車を廃車処分にしようと思うと、

壊れて動かなくなった車を廃車処分にしようと思うと、

壊れて動かなくなった車を廃車処分にしようと思うと、費用が数万円かかってしまいますから、不動楽天車査定の専門業者を見つけて買い取ってもらったほうがいいです。ネットで探すと、動かなくなってしまった車を買い取ることを専門にしている業者が見つけることができます。 Continue reading